ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
えっへへ〜うっれしっい〜のら〜♡へのコメント

マッスー

留学お疲れ様*´ㅅ`)"

ゆらさん留学お疲れ様でした
全然心配はしておりませんでしたよ
ゆらさんのコミュ力と愛され力があればとこでも成功すると確信しておりますたから

これからもお給仕頑張ってください!!
応援させていただきます

なごみつ

自ずと応援したくなります。

ゆらちゃんは、可愛いのに、それを鼻にかけず、常に一生懸命で好感が持てます。これからも大勢のご主人様・お嬢様に支持されると思いますが、驕らず初心を忘れずに、頑張って下さいね。
ただ、ゆらちゃんは常に一生懸命であると同時にずっと明るく元気なので、飛ばし過ぎではと心配になります。なので、休める時は、ストレスの発散としっかり休息を摂って下さいね。

むっちぃ

ゆらちが寝てる間に?(笑)

ハロウィンネームプレート
皆さんのおかげで両方成立
したよ。
私のポイントなくなったけど(笑)

皆から愛され皆から応援される
メイドちゃんになってきて
嬉しい限りだ。

これでもう私が燃え尽きても
大丈夫だな(爆)

ゆらちゃんが頑張ってるから
皆んなが応援してくれるので
努力は怠らないように(笑)

これからも存在感いっぱいで
お給仕してな。

Hiro

うわ〜ん


ゆらのプレート祭りに参加出来なかった 泣
ひろショック 泣
リ〜ミン紙幣の写真 笑
絶対子供には見せられへん写真やな 笑
でも可愛いよなぁ 笑
みんなから愛されてサイコーやな! 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る