ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ えっへへ〜うっれしっい〜のら〜♡

えっへへ〜うっれしっい〜のら〜♡

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!

 

 

おっはよ〜〜〜ん!!


これは昨日投稿したブログです


時系列怪しいけど許して:pray_tone1:





 

昨日はアイドリ留学

 

ありがとうございました〜:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:

 

 

(悪い顔)

 

 

はわわ楽しかっただーーーーー!

 

 

沢山のライブにチェキ撮ったりしてたら

 

いつの間にかお時間経っててびっくりしました

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくれたご主人様、

 

アイドリ常連様でライブをさせて下さったご主人様、

 

全ての方に感謝を伝えたい!!!

 

ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!

 

 

顔なじみのの皆様のお陰で、ホッと一息つけて

 

楽しくいつも通りお給仕に取り組もうとおもえました

 

 

 

ここでとっても幸せ感じたプレートさんたちの

 

お礼をしつれいっ!

 

 

 

 

 

なごみつさーーーん!!!!!!!!

昨日は開凸1番ノリでプレートさんまで、!

ありがとうございますぅ( ; ; )

こんなにはやく2枚目を頂けるなんて思ってなかったし

とってもうれしかった〜♡

 

 

 

 

 

 

まっすーーー!massuー!!!!!!

夢の国でのリアルは2回目(?)ましてで

まさかのプレートさーん!!

いつもお空の国ツイキャスでもたくさん話せるし

すっごい嬉しい、泣いちゃったな〜

このような結果でも頂けてほんとありがとう(><)♡

 

 

 

 

 

たむたむpmちゃーーーんーー!!!!!

たむたむぅたむたむぅー!!!!!!!!!!!!

久しぶりのアイドリはいかがでしたか??

まさか留学先に来て下さるだなんて、思っても

いなかったわんっ!約束のわがままも入れてくれて

ゆらのわがままも聞いていただいて、

大当たり引いてもらえてうれしかったー!!!

またすぐ会えるかな໒꒱· ゚

 

 

 

 

コロ丸きゅーーーーん!ころっところっと

また会えて嬉しかった〜(。>ㅿ<。)

アイドリはゆらよりも大センパイやな〜

プレートさんにお写真までびっくりしたし

とーーーってもうれしかった〜♡!!

ありがとにゃ〜^ ̳. ̫ . ̳^ฅ

 

 

りーみん紙幣も!!!!!!

貰ったことない(?)みたいな事言ったんよね確か

そしたらまさか頂けてぇ〜‪\(ᯅ̈ )/‬(●´▽`●)♡♡♡♡

うれしいーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

あわわわわわわわわわわわわわわわわー!

本店に戻ったらまさかの

しょうくんが用意してくれてた(><)(><)!

ほんとのサプライズ!嬉しい可愛い幸せ!!!

来れないかもって言ってたから

踊ってる時にしょうくん見つけて

びっくりしちゃった手振っちゃた笑

ありがとう〜♡運ありのしょうくん♡







ほんとに嬉しくて幸せで楽しかったのぉ〜


ありがとうございました〜♡!!



コメ返もまたすぐします!





おやすみねん:crescent_moon:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!