ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
94 君が頑張るから頑張れるへのコメント

むっちぃ

たとえ

研修うぶうぶ可愛いな。

たとえ成長できてなかったとしても
成長しようと努力していれば
それはきっと伝わるから大丈夫。
成長をやめたり諦めたら本当の
終わりだよ。

ゆらちゃんの可愛いさと元気は
たくさんの人を巻き込めると
思うのでパーティーメーカーと
してバンバン活動してたくさん
笑顔を増やして下さい。

できる限り応援します。

マッスー

воспоминание

ゆらさん昔から可愛かったんですね

ゆらさんと初めて会った日は浴衣イベントの時ですね
ゆらさんの第一印象はめっちゃフレンドリーでした。
それから新人戦を応援させていただきました。
新人戦は本店が好きだったので本店の出場者を応援しよう思い応援させていただいていたらいつの間にか ゆらさんだから応援したいと思うようになってましたね笑
お祝いプレートも初めてお送りさせて頂きましたm(_ _)m
入国してから初のプレートはゆらさんです
まだ出会って少しですが
これからもよろしくお願いします。

運なしのしょう

良く頑張ったね

昔のゆら初々しいね
自分は出会った時からもうマスターリボンだったからそれより前なのが知らないんだよな……
この前も言ってたけどまだ出会って3ヶ月だったなんてね!知り合ったのがもっと昔って感じれるほど濃い時間だったのかな〜〜って思っちゃったりしてる
昔のゆらは残念ながら見れなかったけどこれからのゆらをずっと見守っていきたいな
とりあえず授与式は行く!絶対!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る