ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 94 君が頑張るから頑張れる

94 君が頑張るから頑張れる

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんにゃらわ〜んっ! ワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ!!!



ゆらだにょーーーん!!




これまでのプロフィールお写真引っ張り出してきた


まだたったの9ヶ月間の話だけど変化しすぎで


おもしろい:innocent::dizzy:






♡ 2022.04.09 正制服授与式 ♡


ねぇ、ダレ????爆笑


すっごい幼く感じるこの頃はまだ髪の毛を染めたことも


無い本店の末っ子として全力でした:sparkling_heart:


うぶうぶすぎる、、/////


(ピンクっぽい髪が見えるのは1日付けれるエクステ)






♡ 2022.05.22 おんぷちゃん授与式 ♡


ゆらが踊れるようになるまではとてもとても


それはとても長い道のりでした(。>ㅿ<。)


覚えるの大変やったなぁ〜♬.*゚






♡ 2022.07.10 きらきらリボン授与式 ♡


この時はマスターちゃんも少なくてきらきらに


なれた事がとっても嬉しかったなぁって思い出す


この時初めて黒以外に髪の毛を染めたの:white_heart::black_heart:






♡ 2022.12.01 ドリーム授与式 PM新任式 ♡


これはまだ未来のおはなし:face_with_hand_over_mouth:


授与式してから深い話したいなぁ〜





なんか、ここまで9ヶ月お給仕してきましたけれど、


2週間くらい前まではずっと


記憶力皆無&時間が無い で新曲が増えない


不器用すぎて決まった髪型にしか出来ない


という状況において、


毎日のように同じゆらしか見せられなくて


ご主人様に飽きられてしまうんじゃないか


とかとかそれはもう色々めちゃくちゃに考えちゃって


ぐるぐるしてたけれど、


やっと時間が出来たから新曲覚えられるし


制服がチェンジという違うゆらも見せられるし


何よりも頑張ってるから頑張れるの、ほんとに


お仕事や好きなこと挑戦すること全部に


励まされてる:thought_balloon:




とにかくこれからも頑張るます!!!!




今日ハピネスお披露目らしいね


ゆらも居たかったなぁ:droplet:



そんじゃまた〜すぐ更新しま〜


ぷりーんっ:crescent_moon:





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!