ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

うみゃーた

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんばんわーーーーおーーーーんっ!



ゆらだにょ





クリスマス大好き過ぎてもうクリパした


今年初クリスマスパーチー:christmas_tree::two_hearts:




トナカイ付けた:deer:


おとももちが用意してくれたの


しあわて:sparkling_heart:


お給仕でも付けちゃう♬.*゚





あとあと



今日初めてピノを1箱食べた!!!!


生まれて初めてT ˙̫ T幸てT ˙̫ T


うみゃかた、、、♡


なんだか高い気がして買ったこと無かったけど


ままちゃんに買ってもらった:face_with_hand_over_mouth:



おいしかったー!!!!!!!!!!!


でもクーリッシュが1番好きやなぁ:dizzy:




明日は楽しいことあるからワクワク


はよコメ返もしたいしなぁ:thinking::thought_balloon:



またあした! おやすみねん:crescent_moon:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!