ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
うみゃーたへのコメント

Hiro

ドヤ顔


自信ついてきたんやな!!!えらい!!!
PMうれれと頑張れよ!!
ひろは最近ゆらと絡めないから淋しいわ!!
また仲良くしてな 笑
あと前回忘れたサイン 笑

マッスー

ピノくらい買ってあげる笑

ゆらさんめっちゃ可愛いです

12月何回くらいクリパするのかァ笑
楽しいことがあるってそれだけで素晴らしいです

12月のイベントが楽しみでしかたないヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
体調にお気をつけてください
声にもね

むっちぃ

早くね(笑)

もうクリスマスしてるのか。
私は純正の日本人なので
ハロウィンやクリスマスは
ありません(笑)

ぴの 一箱初って
なんか少ないから私はだいたい
一回で二箱食べちゃう。
贅沢かな??
ぴの はダージリン?
紅茶のやつがお気に入り。

今年の12月はゆらちゃんのために
有るようなものなので(笑)
目一杯楽しむといい。
私もそれにあやかります。
楽しくしようね♪♪

コテロー

ピヨ

一個ちょーらい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る