ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
フィー!へのコメント

羅王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日会ったね!
ゆらちゃん…昨日チェキ撮れなくてごめんね!
てか昨日一度出国したの見てたんだね!
俺は今日も日勤作業だよ(曳舟だよ!)
今日はまた病室清掃だからね!
清掃はやりたくないよ!
でも仕方無くやってるからね!

むっちぃ

楽しそうで何より

昨日のリーダーコンテストは
楽しかったよ。
見たことないメイドちゃんの
ライブ見れるから貴重だね。
何よりうれぽん準優勝。
惜しいけど最高に嬉しい。
力になれたのがもー本当に。

PMなかなかいけないけど、
うれぽんとの最強コンビなら
安心だね。
これからも頑張って。

大手町III

どんな空間でも

ゆらちゃんが
居るだけで
楽しくなるな!!

いやマジで!

運なしのしょう

pm楽しかった!

pmお疲れ様!
昨日は楽しかった〜
結構やばかったけどちゃんと家に着いたよ
シャンパンチャレンジ頑張ってね!俺もがんばる!
タペ届いたから後で開封しようね

羅王

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
ゆらちゃんもいいねぇ~!
俺は今池袋で日勤作業してるよ!
っても今は昼休憩中だよ!
明日は曳舟で日勤作業だからねぇ~(または病室清掃だよ!)
病室清掃は時間指定があるからね!
来月の病室清掃も大変だよ(´;ω;`)
めっちゃ範囲あるからね…残業確定だよ!
もう残業覚悟で作業しないと…!
明後日は両国で日勤作業だからねぇ~!
明明後日はまた浅草で日勤作業だよ(*´ω`*)
昨日は俺早出作業と日勤作業やったからね!
疲れたよ(´;ω;`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る