ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

フィー!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



ひぃぃぃいいいいいん!!!!!



昨日はPMへぶんず楽しすぎたじぇ〜♡!!





ぬぁーーん!2回目にしてちょっと吹っ切れて


楽しくなってふふふん歌いだしちゃったり、


いつも通りのお給仕出来ちゃったっ☆



たのしかったぁっみんなにも会えて嬉しかったぁ


また来月もまってるよ〜!!






それから!うれれちゃんともたっくさんぱしゃして


もらって〜髪飾りリボンおちょろいなの


みんな気づいた:ribbon::grey_question:



今日はリーダーコンテストとうじつ!!!!


うれれちゃんの勇姿を見届けに行くべきでし!!


ゆらは本店にてエールを送る!




昨日の写真みんなの見ながらニヤニヤしてる


たのしかったねー!!!


みんな無事帰れてるのかな笑



そんじゃまたあとでねー!







ps. いつもコメントさま見てます元気もらってます

ほんとに嬉しいし感謝しかないです

いつもありがとう




またねん:crescent_moon:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!