ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
あしたおきゅ!!へのコメント

*あーちゃん*

ゆらちゃん!

今日、実は2回目ましてだったあーちゃんです!
初めましてした時に確かうれれちゃんに、何故か私をパーティーガールと紹介された記憶笑

日本代表ポーズネタ最高だったwww 今度は子供連れて入場するところの再現も是非やろう!! こんなこと言いながらも、サッカーを見てない人なのはここだけの話秘密で( •ω- )☆ 職場の社内紹介用の写真を撮るときに、色んなポーズがあると面白いねって言うことでこのポーズを含めて、ポーズ集動画を作ったんだー! それのひとつで結構皆やってくれるから、写メにも取り入れてみた笑

むっちぃ

でかくでたね。

この前、ビビットラブ久しぶり
だったから二人してぐだぐだ
だったのに(笑)
楽しいからいいけど。
来月ゆらちゃんのバースデータペ
開封式しよーね。
今はお家で眠ってる。

新曲覚えたか、エライエライ。
この前のリーダーコンテストで
再確認したけどやっぱり他の
メイドちゃんとユニットできる
曲を持つ娘は強いし、
アピールできるチャンスが多い。
何より他店舗のメイドちゃんと
ユニットできる機会はなかなか
ないから貴重。
思わぬ副産物が産まれる事も
あるからね。
精進して下さい(笑)

いーる

来月ねん

沢山頑張って偉い!
新曲お披露目楽しみにしてるねん
これからもキラキラハピハピファイトだよん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る