ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ あしたおきゅ!!

あしたおきゅ!!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



あした!お給仕!います!!!!



なんとなんと明日はスペシャル楽しそうな本店



ですなぁ〜:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:





副店長さまにリーダー勢うさしちゃんにあすかちゃん


うっふんこりゃ楽しみだ




ゆらは13時から20時でまってるにゃんよ〜♡






グリズリーに襲われたら♡


しゅきぴ




覚えたーーーー!!



踊りたいなきもてぃっᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡



明日はいづなちゃんのBD当日


いっぱいユニットしたい!




ビビっとらぶ


Booo!!



この2曲は唯一2人のユニット曲だから


踊りたいぎもてぃー!です!!




ふぅーーー! たのしみすぎー!!!!




そんじゃまたあしたっ





おやすみねんっ:crescent_moon:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!