ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
1周年へのコメント

ララ

1周年おめでとう!

2年目も益々楽しくお元気にお給仕、頑張ってくださいね。ドリーム制服を着用するドリームさんなので後輩めいどちゃんのアドバイスとかも頑張ってね!ゆらちゃんなら出来ますよ!牛丼食べてファイトです!いつも夜遅くまでめいどりーみんハイパーもお疲れ様ですm(_ _)m。

よりとも

かわえ~(///ω///)♪

にゃんにゃん☆
一周年&Twitter
改めておめでとにゃんv( ̄Д ̄)vヤッタネ~
すでに十分大人っぽいのは内緒です…(///ω///)♪
PM&お給仕
がんばってにゃん(*`・ω・)ゞ

むっちぃ

1周年おめでとう㊗

ゆらちゃんと出会って節目ごとに
お祝いしてとても楽しい。
浴衣イベ→マネマス→新人戦→BD
→カウントダウン→1周年
簡単に振り返ってもたくさん。

いつも元気なゆらちゃんに
励まされてるよ。時々けなすような
言葉を吐くけどそれも含めての
ゆらちゃんが好きなので
分かってくれてるよね??

髪も黒髪に戻って最高♡
これがスタートラインみたいなもの
だからうれぽん姉さんの背中を
追いかけて下さい。
応援してます。

みひにゃん

おめでとう!!

ゆら~!!本当に1周年おめでとう!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
全然!最後までいようと思ってたし、もっと色々お祝いしたかったから、本当にごめんよー(><)
愛が伝わってるなら良かった笑
これから先、また誕生日も周年も一緒にお祝いしたい(*^^*)
これからもよろしくね!!

シロー

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

改めて一周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ゆらさんには、会うたびにたくさんの元気をもらっています
(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

運なしのしょう

一周年おめでとう!

改めてゆら一周年おめでとう!
俺にとっても最高の一日だったよ〜
今までしてあげられなかったから今回は色々考えてやってみたけど喜んでもらえて本当に良かった!
実はもうちょい早く行く予定だったけど準備に時間掛かっちゃったから遅くなってごめんよ、次はもっと早く行くね
お礼動画届いたよありがとう、本当に初めて行ったのが本店でよかったと思っているよ、ゆらに出会えたから
これからももっと一緒に笑おう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る