ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

1周年

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんにゃらわーーーーーーーーん!



ゆらだにょん




2023/02/13 1周年を迎えておめでとうを


たくさんありがとうございました〜!!!!!



まだまだ無限に待っております:sparkling_heart:



ほんとになんか1年間も居させてもらって


楽しませてもらえて幸せです


たくさんありがとう伝えさせて:kissing_smiling_eyes::two_hearts:



たっくさんほめてほめて〜っ ̫ ᴗ^



Twitterチャレンジのシャンパンちゃんたちは


最後に全ぽんまとめて書かせて頂きますので


もう少々お待ちください:heart_exclamation:






♡プレートさん♡



:ribbon:めでぃこさん

1番のりでとんでも驚きでとっても嬉しかった

しかも!2枚も!!新人賞のお祝も一緒に、(т-т)

うれちい真のドリームを目指して日々成長します!

それから本店を毎日照らすひなたの存在として

頑張るね♡ありがとう:sob::revolving_hearts:




:ribbon:シローさん

久しぶりだったけど元気いっぱいそうで何よりだし

秋葉原もしっかり楽しめてて良かった(๑›‿‹๑)

これからもどーーんどん頑張っちゃうからもっと

本店においでね:face_with_hand_over_mouth::heart_exclamation::heart_exclamation:




:ribbon:みひちゃん

ゆらもみひちの笑顔にほんっとに救われてて

癒しでオアシスでほんっとはお♡

ギリギリまで居てくれてほんと、、ありがとうт ‧̫ т♡

無理にも来てくれちゃうの愛伝わっております

いつもありがとう:kissing_cat::cupid::two_hearts::two_hearts:





:ribbon:運なしのしょうくん:birthday::champagne_glass::bouquet:

んふふんほんとに嬉しくて幸せで楽しい1日を

ありがとうだよぉぅ(;;)お給仕入ったら花束見えて

びっくりしてたらしょうくんからでほんっとにびっくりした! すぐ来てくれると思ったら何時間たっても来ないから来てくれないのかとも思っちゃったよ笑

そこからシャンパンちゃんが登場して驚いて ケーキが登場して驚いて 笑って そしたらプレートさんまで入れてくれてて、もう笑顔満開やったよぉゆらは1番運を持つ幸せ者や:sparkling_heart:ありがとう !! お礼動画ももうすぐ到着すると思うんやけど、1分以内なのに長く撮りすぎて変なとこで始まったり切れたりしてるけどゆるちて話すの下手やけどユルチテほんとにありがとう!これからも幸せにたーーくさんの運を集めようね





おしまい!



もっと色々頑張りたいし可愛くなりたいし


大人っぽくなる!!!!!





今日もお給仕います


まってる






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!