ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
きょうも元気いっぱい!!へのコメント

羅王∞

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん俺は今日川越で日勤作業したよ(明日も今日と同じ場所だよ!)
明後日は休みで明々後日は銀座で日勤作業だよ!
けどもしかしたら銀座は残業になるかもよ?
それに28日の月曜日も銀座で日勤作業だよ(カーペット清掃だよ!)
俺27日の日曜日休みだけどもしかしたら仕事になるかもよ?100%休みとは限らんからね!
最悪だよ!
せっかくの休みがなくなるからね!
それに俺はめっちゃ短気だからねぇ~!
ってゆらちゃんに言っても関係ないよね?

羅王∞

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日十条で日勤作業したからね!
ゴミ置き場清掃大変だったよ!
相変わらず臭いよ!
まぁでも今日は鼻が曲がる程ではなかったかな?
俺は今日十条で作業して明日は休みだからね!
良かったよ!
ってもやることやらへんとアカンやつがあるから休みではないかな?
それに今日は俺十条で日勤作業後昼は地元で焼肉食ってその後俺は作業靴忘れたことに気づき俺は事務所に行ったからね…(ふじみ野だよ!)
ってもゆらちゃんには関係ないけどね!
俺∞付け足したからね!
羅王∞にしたよ!(どうかな?)
カッコよくない?
普通かな?
てかゆらちゃん更新ないねぇ~(なんで?)

羅王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃん昨日は良かったね!(チェキ最高だったよ!)
またやってよ!
てか昨日ハイパーみたいだったね!
他の店舗はなかったのに本店だけだったみたいだね!
なんで?
理由あってハイパーなんだよね?
俺は今日東向島で日勤作業で明日も仕事だけどまだわからないよ!
今日また上司から連絡が来ると思うから…なるべく早いほうがいいんだけど…!
まぁ多分浅草なのかな?
分からんけどねぇ~(もしかしたら日勤と夜勤やるのかな?)
明後日は春日部で日勤作業だよ(けど作業はしないよ!)
多分話し合いかな?最終的には発表する感じかな?
嫌だけどね!
俺は話すのが苦手だからね!
慣れてる人だったらいいかな?
初対面とか無理だよ!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん俺の事覚えてるよね?
てか覚えてるかっ!
俺は今日休みやったけど健康診断やったからね!
そしたらはじめて頭痛かったし…気持ち悪かったからね!
それに俺は最近クラクラするからねぇ~!
頭痛いのはたまにあるけど気持ち悪くなったのははじめてだよ!
ゆらちゃん…会ったらまたチェキ撮ろうね!
まぁこっこちゃんとハーレムチェキも撮りたいし…でも撮れるかな?
どうかな?

ララ

ゆらちゃん°・*:.。.☆

おはようございます!

きのうは、短いお時間でしたけど、めいどりーみんハイパー、楽しかったです。

パーティーメーカーさんだけに盛り上げ方やお客様お一人お一人をよく見ておられて、臨機応変に笑顔で元気いっぱいにご対応されていて、素敵でした!

ライブショーを30分に1回しながら、メニューをお持ちしたり、オーダーをご確認したり、常にレジにいたり、会話に行ったり、おかゆちゃんと業務上の会話や確認をしたり、マネマスさんだからやっぱり凄かったです。

本店さんではマネマスさんと正制服以上のめいどちゃん、研修ちゃんだけというシフトの時、お給仕を受けた事がありました。お給仕するめいどちゃんが少なくて大丈夫かなと思ったけど、本当にその時も楽しかったです。

金曜日のダンスフェスティバル前のハイパーの本店もたくさんのお客様で国際語が飛び交っていて、臨機応変に言語を楽しく使い分けていて、ゆらちゃんやおかゆちゃん、素敵でしたよ!

きちんと約束も守りますよ!ずっとね!

秋葉原は夜も熱帯夜で湿気が凄くて喉がカラカラになりますね。すぐに自動販売機探して飲み干しちゃうぐらいでした。

ゆらちゃんもおかゆちゃんも本店のめいどちゃん皆さんも猛暑による熱中症にお気を付けて水分補給や休憩を心がけて楽しくお元気にお給仕やハイパーをこなして下さいね。

いつ行っても、予約なしでお顔を出してもゆらちゃんは元気いっぱいで笑顔で受け入れて下さるので、いつも嬉しいんですよ。

こっこちゃんといづなちゃんとこよみちゃんとうれれちゃんの大きなキングタペストリー、レジの横の、あれはまた凄かったですね。

ブロマイド3枚もサイン入りでありがとうございました。全部揃いました!おかゆちゃんのも揃って良かったです。

おかゆちゃんにも2年8ヶ月ぶりの誕生日月の2021年の12月以来にお会い出来て嬉しかったです。

おかゆちゃんもお元気にお給仕していて、ハイパーエンジョイのダンスもゆらちゃんとご一緒にされていて、カッコ良かったです。

また遊びに行きますね!SHIBUYA店、アイドル通り店に続いての本店でしたので、次は本店からご入国したいなぁと思いました!

ゆらちゃんのようなしっかりしためいどちゃんをおられるから、本店も平和や安心を感じられるんだなぁと思いました。お花畑も清掃が行き届いていて綺麗でした!

1時間だけでもご入国してゆっくりして次の目的地に行くのもありかなと思いました。

長くなりましたが、ゆらちゃん、本日はダンスフェスティバル2023決勝の当日ですね。黒ニーハイ、昨年は悔しい思いのご結果といづなちゃんも言っておられたので、こうなったら、是非、今度こそは優勝して欲しいですね。

ゆらちゃん、よい週末をお過ごし下さいね。

SHIBUYA店、アイドル通り店、本店で共通したのはめいどちゃんみんな健康的で元気いっぱいでした!

それじゃ、またね~、またあとでね~*˙︶˙*)ノ"。

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はもう今日の日勤作業終了したよ!
てか日勤作業でいいのかな?
俺は今日実技と学科の練習したよ!
疲れたよ!
明日は成増で日勤だからね(´;ω;`)
それプラス現場のお片付けだからねぇ~!
まぁお片付けは何時になるかは分からないよ!
でも午前中だと思うよ!
やりたくないよ!
次の2級試験の練習は来月だよ!
それに俺はまた春日部に行く日があるからね!
16日俺だけ春日部だよ!
まぁ日勤作業だけど作業はしないよ!
話し合いかな?
てかまた発表するのかな?
それに清掃に関するDVD見るよ!
眠くなるなぁ~!

羅王

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
俺春日部にいるけど雨降ってるし雷も鳴ってるよ!
めっちゃ雷鳴ってるよ!
明日も俺は仕事だよ!(明後日もお仕事だよ!)
疲れるよ!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん昨日は俺はじめてラスト入国したよ(´ε` )
はじめてではないかもしれへんけどね!
ゆらちゃんやっぱりいいねぇ〜(´ε` )
今度から俺はゆらちゃんとチェキ撮るときはカチューシャするのかな?ゆらちゃんのカチューシャ借りて…!
俺は今日休みだったけど休んだ感じがないよ!
なぜなら明日に関することやってたからね!
明日俺春日部で2級の試験の練習だからねぇ~!
明後日成増で作業するからね…!
次はいつゆらちゃんに会えるかな?
てかこっこちゃんに全然会ってないよ!
こっこちゃんも最高だからねぇ~!
だからねぇ~ゆらちゃんとこっこちゃんのハーレムチェキ撮りたいんだよなぁ~!

羅王

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
俺はもう今日の作業終了したよ!
暑かったよ!
まぁまだ明日も作業あるからなぁ~(明日は日勤と残業だからねぇ~!)
ゆらちゃん…俺は今日暑くて休憩の回数多かったからね!
でもどうかな?
やっぱり休憩なしのほうが良かったかな?
でも倒れる可能性あるからやっぱり休憩は必要かな?
俺はそれより…課題とかまだ残ってるからね!
それに明日までの提出があるから今日…提出物書かないとね!

羅王

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
今日もあつすぎて俺はもうバタンキューだよ!
ゆらちゃんも気をつけてね!
今日のお給仕はヘブンズみたいだけど多分お散歩するとき暑いと思うからお散歩する前に水分補給してからのほうがいいよ(´ε` )
じゃないと倒れるからね!
俺は明日も仕事だけど大丈夫かな?
日勤と残業だからねぇ~!
辛いよ!
俺もう家にいたいよ!
家のほうが涼しいからね!
絶対に涼しいからね!
それに昨日本店入国したけど俺の席だけ空調から水がポタポタしてたからね!何度もおしぼりでテーブル拭いたけど意味なかったよ!
直さへんと駄目かもね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る