ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
きょうも元気いっぱい!!へのコメント

羅王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日川越で日勤作業するよ!
明日は駅ビル清掃だけど日勤と残業だよ…(´;ω;`)
正直昨日の浅草で車両清掃したけど疲れたのともう浅草に行きたくないよ!
それに…浅草なんて俺好きではないからね!
それに特急車両清掃専用の制服もらったけど…気に入らないからね!
全身黒色だからね!
俺は黒より青が好きだからね!ゆらちゃんは何色が好きなの?

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(3通目だよ!)
ゆらちゃんも言ってたけど暑かったねぇ~!
けど今日はそこまでではなかった!
でもやっぱらは暑かったよ!
めっちゃ缶コーヒー飲んだよ!
俺はコーヒーが好きだからね!(微糖だよ)
俺は微糖でないと飲まへんよ!
ブラックコーヒーとか飲めへんからね!
俺は明日からはいつもどおりの5時起きだよ!
まぁ早いけどねぇ~!
今日なんて4時に起きたからね!

羅王

ゆらちゃんとこっこちゃんのハーレムチェキ撮りいよ!

ゆらちゃんこんばんは(2通目)
俺は今日車両清掃やったけど疲れたよ!
それに今日は人身事故あったみたいでダイヤが乱れてたからね!
まぁ徐々にダイヤ通りになったかもしれないけど大変だったよ!
もしかしたらまた急に浅草になるかも?
でもとりあえず明日からは予定通りの仕事になるからね!
良かったよ!
てかゆらちゃんに言っても分からんよね?
俺18日の火曜日はアイドル通り店に入国したからね!
そしたらまひちゃんに会えたよ!良かったよ(まひちゃんお日様だったのにいたからね!)
待ってたのかな?違うよなぁ~!
まひちゃんのチェキ撮ったよ!
それにりゅかちゃんのハイパー衣装見れたからね!
てかこっこちゃんのチェキしばらく撮ってないからね!
でもさっき私服のこっこちゃんに会えたよ(入国中)
良かったよ(嬉しかったよ!)
次会えるとしたら来月かな?

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はじめてハイパー衣装のゆらちゃんのチェキ撮ったよ!
メイド服でも可能だったのかな?
でも俺はハイパー衣装のゆらちゃんにしたからね!
着替えてくるのメンドーだと思ってハイパー衣装のゆらちゃんにしたんだけど…!
俺は今日浅草で日勤作業して明日からは予定通りの作業に戻るよ!
それに俺はまだまだ課題が残ってるからね!
ってゆらちゃん言っても関係ないけどね…!
いづなちゃんのチェキも撮れたよ!
けど俺が好きな部分隠れてたよ!
隠さないで…!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだったよ!
けど休みの時間って早いね!
明日からまた仕事だよ(十条で日勤作業だよ!)
でも明後日休みだよ(けどサンリオに行くからね!)
小さい頃に行って以来行ってなかったからね!
調布だったかな?
ゆらちゃんに全然会ってないし…会ったまたチェキ撮ろうねぇ~!
ゆらちゃんの集めたいからねぇ~!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃん俺は今日池袋で日勤作業したからね!
明日は栃木で日勤作業だからねぇ~(けど俺は埼玉で集合するからね!)
でも辛いよ!
まぁゆらちゃんに言ってもしょうがないよね?
関係ないし…!
てか俺は…問題は明後日車両清掃だからねぇ~!
やったことないのに…!
いきなりだよ!
大変だよ!
俺は明日も大変なのに…そもそもあした定時に終わるのかな?残業になるのかな?
俺は車両清掃の本読んでるけど分からんよ!
明後日が不安だよ!
不安もあるし…心配だよ!

羅王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
この間はゆらちゃんのカチューシャ借りてチェキ撮ったからね…(ゆらちゃんは俺の丸いサングラス借りてチェキ撮ったからね!)
ゆらちゃん…またチェキ撮ろうねぇ~!
ポーズはもう決まってるからね!
俺は次いつ本店入国しようかな?
こっこちゃんとゆらちゃんのハーレムチェキ早く撮りたいなぁ~(いつになった実現できるのかな?)
今月はもう無理だなぁ~(来月になるかな?)
もしくは再来月かな?
ゆらちゃん…めっちゃノリがいいメイドちゃんだね!
それに可愛いねぇ~(可愛すぎるよ!)
俺は明日また始発の電車に乗るからねぇ~(4時に起きるからね!早いよ!)
早すぎるよね?

羅王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆらちゃん俺は今日休みたけど新宿に行くからね…!
明日も休みだよ!
明日はゆっくりするよ(´ε` )
ゴロゴロするよ(´ε` )
明後日は東向島で日勤作業して明々後日は成増で日勤作業だからねぇ~!
辛いよ!
それに昨日は俺午前中は成増で日勤作業して午後は春日部で…説明会受けたからね!
それに自己紹介もしたからねぇ~!
自己紹介も3分程度ぐらいしたけど必要ないから俺は1分ぐらいにしたよ!

むっちぃ

そりゃー良かった

元気じゃないゆらちゃんは
ゆらちゃんじゃないからね。
うるさいくらいが……
ほ、褒めてるよ。

ダンフェスはあんまり貢献
できないけど、いろいろ
考えてるから、相談したい
んだけど、お給仕あわねー。

来週の平日でも狙うかな。

とにかく頑張れ〜

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る