ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
キラキラリボンになるよ!(やっと)へのコメント

おたぴぴ

らぴらぴ

キラキラリボンおめでと
今月もういけないけど、あったとおめでとうとお伝えするです

ラオウ

らぴすちゃんこんにちは(´ε` )

らぴすちゃんこんにちは(*´ω`*)
今朝コメしたのに…なんでなん?
おかしいなぁ~!
てかるるたんとひめのちゃんにもコメしたのに反映されへんよ(時間差なのかな?)
俺は昨日中央に入国したよ!
あんなちゃんとこちはちゃんのチェキ撮ったよ!
久しぶりになよちゃんとこちはちゃんに会ったからね!
あんなちゃんも久しぶりだったかな?
分からんけど…!
俺は今日と明日休みだよ(でも明日は歯医者だよ!)
嫌いなんだよ!
あの独特な臭いが好きになれぬ!

イッセー557

ドジでのろまなカメ。的な子。程、見守りたいって事。ヴァーチャルをやった時や店舗で会った時にも言いましたが·····。周りの人はどおあれ、自分のペースでちょっぴりづつでも進んだ人に微笑みが来る。ぶっ飛び突き進む子も居るだろう。それに焦ってはいけない。君は自分のペースで進めば良い。それは曲数についても同じ。やれるようになったらやればイイ。が、進むべき努力はせなアカン٩(°̀ᗝ°́)و!少しずつでも·····。その事を肝に銘じ踏まえた上で今後も頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧って事で締めの挨拶とさせて頂きますm(_ _)m

·····





·····








·····









乁(ẅ)厂うぉい!!!
忘れてないかい(➰〰➰)ノ

って
思った(’・ω・`)…?

思ったよね?














おめでとう٩( 'ω' )و!

手を叩いて喜ぶ仲間が
君の周りにはちゃんと居る
その想いに応えられる様に
今後もガンバッテクダサイ。
【続く】。

Hiro

おめでとう!


ひみつきちみんなでパワーアップして素敵です!
私は7月からひみつきちに通い始めたけど、
本当にいい時に行けて幸せです!

らぴすにオムライスのお絵描きをしてもらいたい!
って最近ずっと思ってるのでよろしくおねがいします!
あぁ〜らぴすチャンスはいつ訪れてるのだろうか!
二週間前の三日間会えなくて本当ショックでした 泣
今度こそ会えますように

とらから

間違い無いね

> 頑張ってる女の子が一番可愛い!
これをキッパリ否定するやつがいたらそいつは人間性を相当疑われても仕方が無い

あー前回の米タイはあまり気にせんといて
「俺だけ」をつけ忘れてたような感じのやつなんで

おロッキーのお撮影

ラララーララレアンドロ〜

らぴすけ〜
おめでとう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る