ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート キラキラリボンになるよ!(やっと)

キラキラリボンになるよ!(やっと)


こんばんは!



先程のS+見て頂けたでしょうか!?




らぴちゃん、

キラキラリボンになります:sob::sparkles:



自分のペースで頑張ってます!

これからも!




そして


同じくるるがマスター(キラキラリボン)


ひめ、しのぶちゃんが

マネジメントマスター(キラキラバッジ)


に昇格します!


すごい!お祝いたくさん!:confetti_ball:



るるとは

一緒にキラキラリボン目指そうねって話したり

同じ悩みを相談して頑張れる

唯一のメイドちゃんなので

同じタイミングでの昇格がとっても嬉しい!




ひめとしのぶちゃんは

私が言うのもおこがましいですが、

本当に、ものすごく努力家で

私が成長する為に必要で真似するべきところが

たくさんある

尊敬しているメイドちゃんの一人なので

自分のことのように嬉しくなりました:sparkles:

昇格おめでとうございます!




ひめ:ribbon::crown:

見た目だけじゃなく

中身もプリンセスマインドなとこが大好き!

困ってるときは絶対に助けてくれるし

自分を強く持っているところも

すごくかっこいいなって思ってます:smiling_face_with_tear:

なので私はひめが弱いところを

あまり見たことがない!(私はね!笑)

それに

お給仕への姿勢とか

見習うべきところがほんとにたくさんある!


最近ひめのことなめてる後輩芸人として

本人に認知されてますが…笑

ちゃんと尊敬してますよっぷきゅち!




しのぶちゃん:ninja:

常に上を目指しているところ

いつも落ち着いて周りが見れているところ

悩み事とか相談すると、

客観的に意見を言ってくれるとこ

説明上手なとこ

気遣いができて

腹から声が出て

さらにノリも良くて

知れば知るほど面白い女!

私にない、私が羨ましいって思えるところを

全部持ってるところが好き!すごく!



なんか恥ずかしくなってきたのでこの辺で!笑


何のブログ?状態で汗かいちゃった(^_^;



(一緒に撮った写真遡ってみたら

浴衣イベントが最後だったの怖い)




とりま皆おめでとう!てワケ:deaf_woman_tone1:



やっぱり頑張ってる女の子が一番可愛い!




詳しい授与式の日程は

ひみつきちTwitterにてツイートされているので

よければチェケお願いしますっ

https://twitter.com/himk_maidreamin/status/1592812075180777473?s=46&t=rQX8dv7bREbNP9HAUVFDbA




皆からのおめでとう!が

いちばん頑張れる

(逆にそれがないと頑張れない:droplet:)

ぜひぜひ

授与式へのご入国

前祝い、後祝い

待ってるにゃんっ૮ ֊ ̫ ֊ ა♡




らぴす

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!