ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート にゃん!(コメ返とワクワクなこと)

にゃん!(コメ返とワクワクなこと)


こんばんわ(⁎ᴗ ᴗ⁎)

ラピです(⁎ᴗ ᴗ⁎)




明日はおきゅなので

少し早めのブログ更新ですっ




お休みの間に

新曲を覚えるつもりだったのですが

間に合わないかも…でしくしくしてます( т т )


いつも自分の力以上のことをしようとして

挫折し絶望する…それがラピちゃん…。




でもライブリストにある既存の曲を

練習するなどしました!


偉いさんですか?ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷




୨୧⑅*




皆様12月31日、

大晦日のご予定はお決まりでしょうか?



今年の締めくくりは是非ひみつきちでっ✧︎*。



この日のメイドちゃんは

巫女さんに変身しちゃうかも…?♡




当日物販やぽんっの特典もあるので

この日限定の萌え萌えグッズを

GETしちゃってくださいっ(ᐡ >  ̫ < ᐡ)‬






そしてそして

1月4日 新曲お披露目会

1月12日 ハイパーイベント

があります!




1月24日は

〜ひめのBD♡まお1.5周年♡ぱる1周年〜

の大イベントが〜〜っ!!!!




なんと!ゴスロリ衣装でのイベントですっ♡

わ、私得〜!♡♡♡♡♡




予約物販は1月3日までっ

まだ間に合います!


もちろん当日物販もありますなの♡


主役3人の特別な日も

皆でお祝いしようね︎︎✩.*˚






各イベント、行きます宣言で

特典がついてきますのでお忘れなくー!




୨୧⑅*




ラピちゃん今髪色イヤイヤ期なので

結んでいたい気持ちではあるのですが

皆さんは通常ラピとツインラピ

どっちの私が大好きですか?ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


これは今は昔のポニテラピ




コメ返っ!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!