ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
にゃん!(コメ返とワクワクなこと)へのコメント

とらから

おや、

コメ返が無いってことは食われてたって事か
今回は確認すらしなかったわwww
まー忙しい時なんかそんなもんて事で

らぴちゃんはがんばり屋さんて、いつも関西の某氏が誉めてるよね
たまには現状維持だっていいと思うよ☆

んーとらから的にはらぴちゃんがテンション上がる髪型がいいなー
何故って、ぱるちゃんと双璧を成す天才はその時のインスピレーションを重視した方が輝きそうなので☆

個人的な好みで言えばそれなりにあるんだけど
らぴちゃんの様な天才肌には自分の感性を大切にしてもらいたいなあ、なんて思う今日この頃でありんす

さと。ねこ。こな。ぎ

物販·····


無い·····(>︿<。)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る