ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

冬のプリズム


こんにちは(⁎ᴗ ᴗ⁎)


ラピです(⁎ᴗ ᴗ⁎)




この前ツイキャスのお茶爆お礼画像として

ラピしのユニットをたくさん入れて頂いたので

しのぶちゃんとパシャをしたのですが


私があまりにも照れすぎてしまい

見るに堪えない顔になってしまって…!^ ^;


(これは私だけが持っているお写真⚠︎)


本当にただのオタクの顔をしたラピちゃんが

映っていて、あの、

大変お見苦しいかもしれないですが

レアということで…!汗


これはこれで

大事にして頂けると嬉しいです:;(∩ˆᴗˆ∩);:




とはいえこういう機会がないと

ツーショットを撮ることがあまり無いので


私にも宝物をくださって

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




しのしのは綺麗と可愛いが滞在していてすごい




これはたまたま撮れてしまった

何かに過敏に反応するラピ

ブレている方が盛れている、辛いです( т т )




୨୧⑅*




今日は何でもない日バンザイだったので

デデちゃんを愛でるなどして過ごしていました



とある日

多分、ちゃさん?に


ラピスはデデンネが好きそう


と言われ全否定したことがあるのですが

あれは全くの嘘です。


デデンネが好きなんて

その他大勢の当たり前の意見すぎて

恥ずかしくて言えませんでした。

すみませんでした…



デデちゃんは寝ているときの

モーションがとにかく可愛いんです…♡

愛しい、ずっと一緒にいたいです




パルデア新ポケの中だと

ウパーとドオーさんが一番お気に入り✧︎*。


にこーーーってなるの愛おしすぎて( ߹  ߹ )♡

胸がキュッとなります、恋



ドオーさんのまんじゅうフォルムも大好き


美味しそう


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!