ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
冬のプリズムへのコメント

Hiro

サムネのせいで


タイトル全然頭に入ってこ〜へん 笑
何で画像顔隠すんよ 笑
らぴすファンが悲しむやん 笑
私の中ではらぴすはポケモンだよ 笑
ひろのカビゴン可愛いで 笑

とらから

p.s.あーそうそう

とらからが感じるしのぶちゃんのいちばんの魅力は「安心感を下さる慎ましげな大人」って部分やね
ワイの様なふつつか者にそう思われてどう感じるかはしらんけど

とらから

相変わらずピカチュウしかわからん

なんたってゲームボーイで初代ポケモンが出た頃、
ちびっこの将来なりたいランキングにノミネートされたポケモンですから
興味は結構あるんだけどねーとだけ

照れまくってるらぴちゃんだと?
そんなんらぴヲタの方々に取っては最高のご馳走じゃないか

世間はいよいよXmas一色ですなあ
こちとら強烈なバイト漬けですけど何かできる事あるかなー
ホーホーホー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る