ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

コメ返


おはようございます(⁎ᴗ ᴗ⁎)

ラピです(⁎ᴗ ᴗ⁎)




25日はメリクリ♪と

たくさんのご入国ありがとうございました!


始終もりあがりーみんで

とーっても楽しかったです!




これはお休憩のときにこっそり撮ったパシャ

(このあと姫がきた)


このメガネほんとに大きくて

お給仕でつけるのは

ちょっとばかし恥ずかしいので

未だ披露できていない(^_^;)




୨୧⑅*




2022年、私と出会ってくださった皆様

ありがとうございました♡




今年最後の入国だった方は良いお年を✧︎*。




そうそう!


以前ゆきぱるラピ3人のユニットで

タペストリーを

ご注文してくださった方がいてですね…!


この前のお給仕で

そのタペさんと初めてご対面できて

感動しました…!


(めちゃくちゃ大きいのに

わざわざ持ってきてくれて

ありがとう〜;_;)




ゆきラピ2人でのユニットタペも

持ってきていただいたのですが

これまためちゃくちゃ良かった…!♡



ひなこちゃんが

『CDのジャケ写みたいだね』

と言ってくれて、にやっとしました




そしてこれが私の初めての

タペストリーでもあったので

とっても嬉しかったです✧︎*。


こんなに素敵な機会をくだったことに

感謝…!


そして我が子のように生涯大切にして頂けると

嬉しいなと思います(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)笑




୨୧⑅*




2022年今年を振り返ってみたのですが


私は本当に、とてもとても小さな存在で

応援したいと思っていただけるような

素敵なメイドさんにはイマイチなれなかったかなぁ

と思うのですが



来年は何か強みを持てるよう

頑張っていきたいなと思います!




今年はとてもありがたいことに

たくさんプレートを頂けたので、来年は

人生で2つ目のお花!と

憧れのとっても大きいお花!と

人生で2回目のぽんっ!

目指して頑張っていきます!




ラピちゃんに会いに来たよって

言ってくださる方が

応援していて良かったー!って

思っていただけるような

キラキラピスになりたいのです✩.*˚




そしてひみつきちに入国してくださる方が

もっとひみつきちを大好きになって


ひみつきちの素敵なメイドちゃんが

大宇宙に広まるように…♪


頑張りますっ




あとー!

この前久しぶりにブログのランキングに

ランクインしていて

とーっても嬉しい気持ちになりました!


めちゃ前かも


いいねぽちぽちしてださったり

たくさんのコメント

いつもありがとうございますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ




コメ返ヌ〜








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!