ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート なんとなく見て欲しいブログ

なんとなく見て欲しいブログ


こんばんわ(⁎ᴗ ᴗ⁎)

おきゅおわのラピです(⁎ᴗ ᴗ⁎)




本日もご入国ありがとうございましたっ




12月31日、萌越しの日ですが

ひみつきち25時まで開国しております!


行きます宣言をしていただくと

特典も貰えちゃうので

入国予定の方はお忘れなくっ⚠︎




୨୧⑅*




今年ももう終わってしまいますが

皆さんは2022年、

どんな年だったでしょうか?




私はこの一年、目まぐるしく

嵐のような年でした(   ´  ` )




私がめいどりーみん、夢の国にやってきたのも

今年の始め3月頃だったので

この一年はご主人様やお嬢様、

そしてひみつきちのキャストちゃん達と共に

あったと言えるのではないかなと思っています




毎日葛藤の日々で、

周りの人に助けて貰ってばかりだったけれど


振り返って思い出すのは

楽しい思い出ばかりです( ◜ᴗ◝ )




皆が今年を振り返ったときに思い出すのも

ひみつきちでの楽しかった思い出だと

嬉しいなーっ




というか私

2022年を振り返りすぎでは…デジャヴ感( т т )






そしてそして!




明日ラピちゃんは

皆にお伝えしたいことがあるので

ひみつきちに集合ね!




それではまた明日っ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!