ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
なんとなく見て欲しいブログへのコメント

とっすぃー

ありがとう

らぴすちゃん、突然のファイナル、びっくりしたよ

もるにゃん

最初で最後になっちゃったけど…初コメント!

こんばんにゃん!
お互い知ってる話題で話せるメイドちゃんが少ない中、すごく安心できる存在でした。嬉しかったし楽しかった!
お給仕お疲れ様でした。お世話になりました

もるにゃん

ありがとう!お疲れ様でした

らぴすちゃんこんばんにゃん!
お互い知ってる話題で話せるメイドちゃんが少ない中、かぶりーみん率こそ低かったけど沢山話せてすごく安心できる存在でした。嬉しかったし楽しかった!
またいつか、サバゲー世界で会えたらいいな…
お給仕お疲れ様でした。本当にありがとう

ぱた

むむ

なんとなく読んでみたのでなんとなくコメントしたらなんとなく食べられたのでなんとなく落ち込みました

ファイナルなのか。。。さみしいなあ最後に挨拶くらいしておきたかったなあ

元気でな^^

ひーくん@めろんぱん

2022.12.30

最後の部分を読んで、複数の選択肢が思い浮かんだ……、

とらから

p.s.ねれん

初のワンオペ夜勤明けだからやろか
まだ歩き方が仕事用なまんまやねんw

ワイの夢のひとつはNMBにも興味ありそうなちゃさんとらぴちゃんをそそのかして
3人ユニットの完全体ジッパーを見せて頂いて感極まる事や
ジッパーと言えば例のクライマックスやが、そこはワイどうでもええんよね

実現したらひみつきちの名物になりそうとか思うのは
ワイがただのマニアやからかねえ

とらから

お伝えしたいこと?

なんだろポケモン関係ならわかんないけど
行きたいところだけどグッとこらえて年越しの為に金銭的リソースを温存致します

ウッドストック

(。´・ω・)ん?(◉☗◉q)(;-ω-)ウーン

おやすみ野菜(-_-)zzz

たかや

8月にめいどりーみんを知ったよ

8月にめいどりーみんに出会ったよ(^.^)
はじめて入国した店舗がヘブンズゲート店で他の店舗にも入国したいと思い、調べたらひみつきちも知って入国したよ(^.^)
らぴすちゃんからのお知らせ待ってるよ(^O^)

ケーキ屋さんごっこ

らぴすけ〜

らぴすけ〜
久しぶりに会えてうれしかった
カチューシャのやつごめんね
らぴすけの顔が見れてほんとにうれしかった

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る