ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
p.66 お祝いたくさん!嬉!へのコメント

イッセー557

しばらく会っていません?

(*'へ'*) ンー













(-ω-;)アレ?

ラオウ

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)

らぴすちゃんおはよー(*´ω`*)
らぴすちゃんやっぱり妹みたいで可愛いよ(*´ω`*)
てか妹ちゃんだもんね!
可愛いよ!
反抗してるらぴすちゃん見てみたいなぁ~!
可愛いんだろうね!
抵抗のしかたが…!
俺はこの前鉄道博物館に行ったよ(夜勤明けに行ったよ!)
疲れたけど楽しかったよ!
また行きたいよ!
でももうないかな?
らぴすちゃんまた会おうねぇ~!
いつ会えるかな?
来月かな?
どうかな?

とらから又はずっきー

よかったのう

らぴちゃんがちゃんとかわいくて、ちゃんと頑張れてた証やで

日々の生活は楽しむに限るね
やるべき事を頑張れてるから楽しめる なんてふと思ったんだぼく

フランスパンです。ご

夜道に大声出す人

らぴすけ〜
べらぼうにかわいい〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る