ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート p.66 お祝いたくさん!嬉!

p.66 お祝いたくさん!嬉!


昨日はありがとうございました!



そして!


またまた

お祝いプレート頂きました〜!

ありがとうございます:sob::sparkles:




22日


☆ぬんぬんさん☆

ぬんぬん〜!ぬんぬぬんぬぬんぬんぬん〜〜!!

いつもほんとにありがとうっ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

全部のお祝いしてくれてるの

唯一ぬんぬんさんだけなんだよ〜 ߹ ߹

大感謝 ߹ ߹

キラキラリボン駆け込みセーフで

ぬんぬんさんに披露できて良かった!

次はハピネラピス!見にきてっ♪

◎ポケモンはキリンリキです

◎次はしのぶちゃんのお祝い( ー̀ н ー́ )

◎しのぶちゃんあっての俺なんだかんね


:dizzy:


昨日!


☆もるにゃん☆

もるにゃん!遠いのにわざわざありがとう〜!

ハイパーも楽しんで貰えてよかったよー!

キラキラリボン最後の瞬間

見届けて貰えて嬉しい!

らぴるるこれからも頑張るからねっ

サバゲーほんとに興味あるから

これからもたくさん話そうズ〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)︎︎ᕷ

次のご入国もいつでも待ってるよっ

新しいハピネス制服も楽しみにしててー!!




☆けんちゃん☆

111回目のお祝いプレートありがとう‪( *ᴗˬᴗ))♪

縁起よすぎぃ〜!◎

やっぱりお祝いはいつして貰っても

嬉しいなりね〜^^

222回〜目指すか〜〜頑張るぞ!

そしてけんちゃんも祝!

ポケモントレーナー!!!笑

これからは目が合ったらポケモンバトルしないと

いけないのか〜〜:;(∩ˆᴗˆ∩);:

ライバルってことになるのでよろしく!




୨୧



見て〜!この前撮ったお写真!


守りたいこの笑顔すぎない!?、?

ほーんとにだいすきだよーーー



ほぼ同期組ともパシャ!


見返してて思ったんだけど

あまりにも良いユニットが組めそうでは…

俺らで漫才しないか、、




ーー ぱるへ ーー




いつ焼肉行けますか




らぴすより



୨୧



次のお給仕のときは新制服:deaf_woman_tone1:


ひみつきちの皆、絶対可愛いのを確信してるので

とっても楽しみ( ;꒳​; )♡

チェキもブロマイドも欲しいな〜〜な〜


いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!