ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのマジカルメモリーノート

HOME ブログ らぴすのマジカルメモリーノート
ヤホーへのコメント

羅王

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)

らぴすちゃんこんばんは(*´ω`*)
メリークリスマス!
そして俺は今日で31歳だよ!
夜勤明けの誕生日だよ!
明日は俺アイドル通り店と本店入国して祝ってもらうからね!
時間は予定だから異なることあるよ!
まぁなるべくハイパー前に入国済ませたいよ!
秘密基地は来年かな?
今年はもう残り少ないからね!

とらから

やあサンタだよ(嘘)

みやちはかわいいねえ
さすがのらぴちゃんと言えども何かのビジュアル対決したらキツいのでは

ふたりが並ぶと9月頃の開凸でベッコベコにへこんでたワイのワケわからん(と思われそうな)昔話を受け止めてくれた
優しいらぴちゃんを思い出すわ
みなさーん、らぴちゃんは優しいよい娘やでーかわいくておもろいだけちゃうでー

なんか腹減ったな
残りもんのチキンでもたべようかな

ひーくん@めろんぱん

2022.1225

昨日の4回目接種もあり副反応を含めて、
今日も部屋に引きこもり……。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る