ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つむぎのふあふあな日常

13日の金曜日…(O_O)

ご主人様、お嬢様こんにちは〜!

SBY店のつむぎです!!









今日は13日の金曜日ですね…(-_-)













今日は危険な金曜日なので是非めいどりーみんに来てくださいね(*´ω`*)











みなさんはホラー映画見たことありますか!?












私はホラーゲームはできるのですが映画は見ることが出来ないのです笑










なんかお化け系はダメなんですけど、ゾンビは平気です!!!!!










ってゆー話でしたー( ´∀`)












《コメントありがとうなのですコーナー》

わたるんご主人様へ

コメントありがとうって返してくれてありがとう‼︎‼︎

最近はお仕事忙しいのかな…??

最近会えてないからどーなのかとおもている所存です!!

また会えたら嬉しいなぁ!







チヒロお嬢様へ

チーヒーローちゃぁぁん!!!!

ええ(*゚▽゚*)うれしぃぃぃぃ!!!一緒にチェキ撮りたいって言ってくれるとモチベーション上がるのぉ♡

いつも可愛くてちょーぜつ優しいチヒロちゃん私もちゅきちゅきちゅきだよぉぉぉ╰(*´︶`*)╯♡

つむぎもチヒロちゃんと似てるって言われて嬉しかったぁ!!!

お茶爆もありがとう!!!!!

チヒロちゃんのことがちゅきちゅきなつむぎより❤︎








イッセー557ご主人様へ

おおー!イッセーさんも塩ラーメン派なんですね!!

ワンタンにネギと卵かぁ!美味しそう!

290円のラーメンを食べに旅に出ていたのですね‼︎

すごい!!!確かに経費かかりまくりですね!!

私はチーズだーいすきなので辛いラーメンにチーズをかけて食べるのがすきぃ!!

そういえば、イッセーがりーみんに来る時定番で食べるご飯はあるのかな?教えて〜!!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!