ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#18 6月おわっちゃうね〜へのコメント

あまなつ

はじめまして

めぐみんさんはじめまして
SNJKのみなさまを応援しているお嬢のあまなつと申します
よろしくお願いします(・U・)/

実は先月入国したときに少しだけお話させて頂きました!
突然話しかけてしまってびっくりさせてしまったと思います、ごめんなさいm(_ _)m
ブログやTwitterで見るよりもモデルさん寄りで
おみみも似合ってて可愛かったので
こちらもびっくりしました(°□°)

東京在住でないためたまにしか入国できませんが
かぶりーみんしたりブログだったりで仲良くしてくださると嬉しいです(・U・)

ひーちゃん

お疲れ様です

7月は充電期間で8月に開放だね

ノイミーって検索してみた アイドルグループの名称なのね[初めて聞いた時 曲の名前だと思って検索したけど全然ヒットしないから諦めかけてた

ひーちゃん

お疲れ様です

犬&猫は車高が低いから大変そう

[厚切り豚焼肉定食]食べました

歌舞伎町の客引きも暑さには勝てないみたい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る