ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #18 6月おわっちゃうね〜

#18 6月おわっちゃうね〜




こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)



















明日で6月も終わりー!!!





の割に最近は8月?って思うくらい暑いね(^_^;)










6月は大きな連休とかもなかったので



めぐみんちゃんはブログを書くのを


頑張りました!!!



たくさん見てくれてありがとー!






7月は6月よりかはお休みすることも



あるかもしれないけど


引き続きブログかきかき頑張ります♪











そして!今日はたちばなちゃん1周年イベント!






私の初イベント!




当日物販は今日しか買えないので是非ゲットしてね♡








そして!




その2日後!7月1日は!




新曲お披露目会だーーー!!!





私も参加します!!





憧れの≠MEさんの「君はこの夏、恋をする」




という曲を覚えてきました!!





夏っぽくて今の時期にぴったりなので




新宿にわがまま言いに来てください!





当日わがままライブを頼んでくれると



ランダムチェキもゲットできちゃうよ!!!




これは行くしか…!!!、









6月もたくさんありがとうございました!





7月も暑さに負けずがんばろー!!!








今日のイベントはお休みだけど

今日はハーフアップしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






みるてんポーズ♡










♡コメント返信タイム♡






→さかぴ



さかぴーーー!!

浴衣ほんとにありがとー!

ももっぽくピンクの浴衣にしたよ!


到着したら動画送るので楽しみにしててね!

私も着るの楽しみ♪


君夏絶対見に来てねーー!








→ひーちゃん



わかる!お散歩好きなのに暑くて大変だよ…


犬猫は見てるだけで癒されるよ‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


そうなのー!?最近牛丼屋さんも種類たくさんあるよね!

何の定食にしたのかな??












最後まで読んでくださり

ありがとうございました!





また次の更新で!

ばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!