ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #17 6月ラスト週末!!!

#17 6月ラスト週末!!!





こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


















今週の土日もー!たくさんありがとうございました!





おんぷちゃん取ってから



たくさん歌って踊って…





楽しいねーーー!!!!







めぐみんのライブたくさん見てくれてる

ご主人様、お嬢様も増えてきたから


そろそろ新曲増やしたいところ…!!!








最近はまたとっても暑い日が続いて





夢の国に到着するまでに



あせあせしちゃうよ(?)






今年の夏はとっても暑くなるみたいなので




みんな熱中症にも注意だね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)







めぐみんもたくさん水分補給します!






あとわんちゃんとかねこちゃんとか飼ってる




ご主人様、お嬢様は





わんちゃん、ねこちゃんも熱中症なっちゃうので




なるべく快適空間でお水もたくさんあげてね( 。ᵕ ᵕ。 )♡










今日の写真は珍しくお2階でパシャ!









お2階派映えアイテムたくさんあるね〜❤︎︎









からのおんぷちゃんアピール!笑







てなわけで!








♡コメント返信タイム♡







→ひーちゃん





あ、あ、焦った?(^_^;)


スーツイベント珍しいよね!


みんな暑くなったらアイス食べたくなっちゃうから

すごい列になるよね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


そうそう!無事に木曜日は


雨降らなくて良かった〜!!



















てことで!月末も頑張って行きましょう!


ばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!