ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #16 てるてる坊主もってしゅうごー!

#16 てるてる坊主もってしゅうごー!







こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ












新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)















今日はお月様でお給仕だよ!





最近夜になると雨降ることが多くて



服装も持ち物も大変だよ〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)






え?もしかしてみんなも???






そうなんだよね〜




てことは!今日は!てるてる坊主もって

SNJKに集合したら

晴れるかもしれないってこと!?!?






これはやるしかない!





あぷりーみん見たら今日のお月様は

なんだかとっても珍しい組み合わせのメイドちゃん達で

わくわくだよ♡











今日も1日がんばろー!!!











今日はハーフツイン屋さん!











ばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!