ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #179*⋆꒰ঌ6月ふりかえり໒꒱⋆*

#179*⋆꒰ঌ6月ふりかえり໒꒱⋆*










ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩








またまたお久しぶりになってしまった(><)



本当はイベント前に1個投稿しようと思っていたのですが

気づいたらイベント終わってた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃











ということで6月ありがとうブログです(^-^)








の前に……








5月の店舗ランキングもありがとうございました♡♡



ライブランキング2位、オーダーランキング3位




この後お話しますがファイナルを発表したので

もう店舗ランキングとかには名前載らないかも〜






と思うと寂しいね(><)






でもおんぷちゃんプリンセスとかは載るので!

残りの期間たくさん載りたい!













という1か月前のお話でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃












6/16






めぐみんのファイナルが発表されました!




9月5日(木)にファイナルします!





まだ2ヶ月あるので引き続き変わらず応援してくれたら

嬉しいです







特別これ絶対欲しいよーとかは無いです


だけどみんな悔いなく応援してください!




あと9/5は平日ではありますが

なるべくお世話になったみんなにご挨拶したいよー

という気持ちなのでSNJKに集まって頂けると嬉しいです!





予定空けておいてね!




ファイナルイベントやるよ!













6/23





たちばなファイナル






たくさん盛り上がったね〜!

たちばなとのユニットとか

みゃおのユニットとかお写真とかぽんとか

ありがとうございました!!!!!





たちばなからみゃおお揃いの黒猫のみみを貰ったので

ここぞという時につけようと思います(^-^)







6/25







アイドルイベント






たくさんのご入国ありがとうございました!



ユニットも沢山したし

ライブも沢山したしお写真も撮ったし

タペなどもありがとうございました♡♡








衣装たくさん褒めて貰えてにっこりでしたね





夏メニュー食べた。うどんのやつ。シビ辛うどん。(唐突な報告)











そして

6月中はダンフェス予選期間ありがとうございました!!







3位からスタートして途中8位くらいまで落ちちゃって

おーーんという気持ちになってたけど




最終ランキング1位という速報を聞けて

本当にびっくりでした!!!






その後もライブ祭りありがとうございました♡♡


みんなからのポイント入れたよ報告とかも

本当に力になりました








結果が発表されるまではどきどきだけど

悔いなく予選期間終われたなという気持ちです。







みんな本当にありがとう!!!!




あと今月からダンスクイーンコンテストの予選の方も

始まったので応援してくださると嬉しいです…!





安定にお給仕少なくてしかもお日様ばっかりで

申し訳ないですが

よろしくお願いします(><)♡














こんな感じですかね……多分……






あと6月はヘアメを動物シリーズにしてました!

詳細はめぐみんX(Twitter)で!






7月はリボンを使ったヘアアレをしようと思います!










今月は浴衣イベもあるのでぜひ行きます宣言してお越しください!!!!!!!







あと!







ネームプレートありがとうございました♡♡






ダンフェスあったからネームプレートいれなくていいよー

って言ってたのに

達成しててびっくりしました!!!



最後のネームプレート。大切にします。





ポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様

もう一個の方にも入れてくれたご主人様、お嬢様も

ありがとう( > . < ⊃ )♡











♡♡♡









最近はオフショを載せてるんですけど

Xとかブログとかに載せた写真は消しちゃうから

これファイナルの日のランチェキとかデコチェキとか大変じゃないかー?となってる、笑




といいつつも載せます。
















全部私服だー笑笑





あと最近お給仕終わったあとの自撮り忘れがち。

7月の目標は毎回忘れずに写真を撮ること。(?)










最後に最近の流行りは

モキュメンタリーホラーをみること!


普通のホラー作品よりも音で驚かす系とか

実際にお化けが出てくるとかじゃないから

そういうのが苦手な方にオススメですᴖ_ᴖ







暑い日が続いてます!みんな体調に気をつけて過ごそう!










みんな見たらコメント!よろしくね(^-^)

ファイナル寂しいよーとかでいいよᴖ_ᴖ(なにそれ)









次は浴衣イベ前にブログを載せるのを忘れないようにします……












最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




















いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!