ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #178*⋆꒰ঌ5月もありがとうございました໒꒱⋆*

#178*⋆꒰ঌ5月もありがとうございました໒꒱⋆*









ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩














今月も感謝ブログ書いていくよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧















♡♡♡














まずは4月メイドランキング♡♡






フィーバーランキング 1位



ライブランキング 3位






ありがとうございました♡♡







6月も絶賛ダンフェス期間中なので

お名前のりたいですわね...(т · т ᐡ )❤︎














♡♡♡









5月21日で正制服2周年を迎えました(><)♡






当日もたくさんのお祝いありがとうございました~♡♡
















バルーンフラワーありがとうございました♪♪


















お空の国からプレートもありがとう~♡♡















キラキラのフィリコもありがとうございました~

これはタペのぼつ写真~

なんかトロフィー感強かったのでぼつです笑












ちなみに当日のヘアメは自分でやりました~




色んな人に自分でやったの!?!?

といってもらえて嬉しいですわ♡♡







最近プライベートでもヘアメ代もったいなくて

自分で凝ったヘアメやること多くなったので

まだまだレパートリー増やしたい( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧








ちなみに毎回お給仕ヘアメは変えています!

月更新ですね!




なので最近気づいたんですけど

ポニーテールチャレンジとか言ってるけど

ほかの髪型も毎回チャレンジなんだよな...笑笑









6月はどこかでねこみみヘアメやる予定です!

みゃおなんで...!








6月も対よろです!!!!











♡♡♡





写真載せるタイム







すとれーとはーふついん







わんわんヘア







セーラームーン







今月のノイミー現場♡♡


ちなみに広島公演落選勢なんですけど

6月は他にノイミー現場あるので

それを糧にいぬねこあいらんどでの様々なことを

頑張ろうと思います…!









♡♡♡










最後に告知させてください!







6/23 たちばなファイナル(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



こちらの予約物販が6/2までになりますので

考え中の方はお早めに...!






当日のラスト対バンも行きます宣言をして

ご入国ください!








たちばなとのユニットもたくさんしたいぜ~

あとみゃおも~









♡6/25・6/26 SNJKアイドルイベント♡





こちらの予約物販締切が6/4までです!!!!



もちろんめぐみんはピンクのアイドル衣装だよん♡♡





あいす、たいばなとオソロです♡♡





ちなみにダンフェスフレームで

ユニットタペなどとてもおすすめ...!






当日物販にブロマイド帳あります...!


ブロマイド帳すぐうまっちゃうんだ~

という声を聞いて提案してみました!♡





行きます宣言でユニットブロマイドなので

行きます宣言忘れてた~てならないようにお願いします!









6月お給仕多くないですがダンフェス期間頑張るので

ライブやダンフェス物販などゲットしてくれたら

嬉しいです...ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





ちなみに第1回中間発表







ななんと3位でした!!!!!




いや今3位ならまだ大丈夫か~って思ってませんか!?



目標は予選1位で決勝へ行くことです!!!!






ここからラストスパートにかけて

毎年順位変動激しいです!!!!!!!!






油断禁物!!!!!

引き続き応援よろしくお願いします!!!!










♡♡♡












最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃん( > . < ⊃ )♡






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!