ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #175*⋆꒰ঌ3月イベントありがとうございました♡໒꒱⋆*

#175*⋆꒰ঌ3月イベントありがとうございました♡໒꒱⋆*










ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ












新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩











25日、26日の研修生イベントに

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡♡







初めての2日間の開催でしたが

両日来てくださった方がいたり

2日間とも物販売り切れたりと

とても嬉しかったです(><)♡






ライブもたくさんありがとうございました♡♡







いっぱい踊れてハッピーでした~!





ライブのそれぞれのお礼は

X(Twitter)のALTに記載させて頂きました!

チェックお願いします♡♡











♡♡♡




そしてここからはお礼タイムになります♡♡











3月5日の2周年に続き、

ステキなバルーンフラワーをプレゼントしてくださったご主人様!






ありがとうございました♡♡



たくさんプレゼントして頂いてるので

カラーに迷ったのですが

ピンクと水色のバルーンにして良かった~!


今月のイベントは入国していただけて

お写真も撮れて良かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




これから沢山入国してくれるの楽しみにしてます!















2日連続ぽんしてくださったご主人様!



本当にありがとうございました♡♡



2種類のめぐみんしゅわぽんチャームも

ゲットして頂き嬉しいです!




ライブもたくさんありがとうございました!



まだまだ沢山ライブ見てってね~!











♡♡♡








それにしてもイベント1日目が個人的に

すごい盛れていてにっこりでした(そうですか、)





これ1日目!

帰った後に撮ったやつ!



国の友達にこのたん(ニアジョイの天野 香乃愛ちゃん)に

似てる~てめっちゃ言われましたわよ、

似てないけど(え)









一応2日目も撮った、笑

三つ編みボサボサになっちゃったから

取っちゃったんですけど…





なんか同じ服みたいに見えるけど

似たような服ばっかり持ってるってだけだからね~!!汗笑



今気づいたけど1日目はねこのスウェットで

2日目はいぬのスウェットだった、笑







ついでにこの前のお休みの日の写真も載せますね…














おーーーん3月ももう終わってしまいますね……





このブログが3月ラストブログですが


改めて今月はたくさんありがとうございました♡♡





4月から新しい環境の方も

変わらないよーという方も

心機一転頑張りましょ~!












日付変わりまして本日もお日様です~!


新宿25度だって~!!!!

春通り越して夏きた~!!!笑



入国日和ですね(^-^)



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡









最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!