ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #176*⋆꒰ঌ4月はやくないか!?!?໒꒱⋆*

#176*⋆꒰ঌ4月はやくないか!?!?໒꒱⋆*











ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩














気づけば4月半分終わっててびっくりしてる…







みんな元気だったかーーーー?????









わたしは新しいことを始めながらも

変わらない日々を過ごしていますよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃









ちょっとXに載せようと思ったけど

まあ載せなくてもいいか~


とかなってるオフショ写真などが沢山あるので


ここに沢山のっけておきますね(^_^)/‪‪❤︎‬









その前に!!!











SNJK3月ライブランキング1位

オーダーランキング2位




全体ライブランキング9位







ありがとうございました(;;)♡









ライブで全体ランキング載るの目標だったので

とっても嬉しい…⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






そして気づけば1000曲ほどライブ披露してるみたいです





あいすからLINE来て気づいたWWWWWW

(ワロてる場合ではない)








これからもたくさんライブ見てってね…






踊るの好きなんですけどめいどりーみんでしか踊ってないからさ…

(それはそうなんだが)






こちらも見て良かったと思っていただけるような

パフォーマンス、目指します(><)♡











♡♡♡








とりあえずこの前デズニーに行ってきたやつ













(これ撮った友達にちょっと手が選挙感とか言われてもうそれにしか見えないほんまにWWWWWW)



















なんかさ、耳(カチューシャ)おっきくない???笑




あのいつものお給仕の時の白猫めぐみんとかも

そうなんですけど

耳との相性が悪くてなんかバランスおかしい人になってる笑













そんなことは置いておいてまだあります















これはももきゅんさんの生誕祭の日のやつです





ももきゅん先輩20歳おめでとうございます(т т)♡

(どこに書いているシリーズ)







ノイミーツアーもそろそろ始まるので

本当に楽しみです…

着々と地方当選してます楽しみ早くコールしたい()











ちなみに桜は実は家から見えるのでいつでも見てましたわよ(?)








みんなの4月の思い出も教えてください(^_^)/‪‪❤︎‬












♡♡♡






最後にイベント告知です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







4月25日(木)、4月26日(金)






SNJK天使界隈VS地雷系イベントを行います♡♡










天使界隈知ってる……???




撮影の時みんなに天使界隈てなに(^-^)て聞かれたけど、笑







水色系のサブカルファッションですわよ



撮影前日にめっちゃ天使界隈研究した笑








1年ぶりの地雷めぐみんも撮影したヨ








デコチェキは今回も2枚です!

天使と地雷で1枚ずつ!


今回結構上手くできた……かも……!

(毎月言ってる、笑)








行くよーーー!という方は行きます宣言忘れずにお願いします♡♡






たくさんのご入国待ってるよーーー^><^♡




♡♡♡

















最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡





また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!