ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#179*⋆꒰ঌ6月ふりかえり໒꒱⋆*へのコメント

たつやくん♪

めぐみんちゃん、ブログでははじめまして!

めぐみんちゃん
こんばんは!
ブログでははじめまして!
初めてコメントします。
今までコメントしてなくて
本当にごめんなさい。

めぐみんちゃんと
ツイキャスで何回か
お話しさせていただいてるから
とっても親しみを
感じている僕です。
コメントしようしよう
と思っていて
できなかったので
後悔はしたくないので
コメントさせていただきます。

まずは
遅くなったけど
たちばなちゃんの
ファイナルイベントに
僕は参加できませんでした。
参加する予定だったけど
どうしてもできませんでした。
残念でなりません。
たちばなちゃんとも
ツイキャスで
よくお話しさせて
いただいていたので
寂しい気分が続いています。
しかも
たちばなちゃんに
ブログのコメント
できませんでした。
とっても後悔しております。
生きていて
いろんなことがありますが
お世話になった方を
もっともっと大切にしたいと
つくづく思っております。
たちばなちゃんと
またどこかで
お会いできることを
希望してやみません。
たちばなちゃんには
絶対に幸せになってほしいです。

ファイナルと言うと
めぐみんちゃんも
ファイナルされるんですね!
本当に寂しく思います。
皆さん、いろんなことが
あるでしょうが
自分自身のわがまま
かもしれませんが
自分が親しいと思っている方が
ファイナルしていくのは
本当に辛いことです。
だから
めぐみんちゃんの
ファイナルはとっても辛いです。
ファイナルイベント
今のところ予定が立ってませんが
本当に参加したいと思っております。
もっともっと
めぐみんちゃんと
お話たくさんしたいし
めぐみんちゃんのライブも
たくさんみたいですよ!
ファイナルイベント
本当に参加したいと思ってます。

めぐみんちゃん
ダンフェスにて
決勝の1位通過
本当におめでとうね!
本当によかったね。
僕もうれしいですよ。
ぜひとも
決勝にて優勝できるように
心から願っています!
本当に頑張ってくださいね!

今回のブログにて
私服の、めぐみんちゃんの
お写真載せてくれて
本当にありがとうね!
とっても素敵な写真で
とっても可愛いと思います。
特に1番最後の写真が
よかったと思いますよ!
僕もノイミーが大好きで
オタクっぽいお写真
最高に素晴らしいです。
本当にありがとうね!

それでは
初コメントなのに
長々とコメントして
本当にごめんなさい。
これからもずっとよろしくお願いいたします。
またコメントさせていただきます。
最近はとっても暑くなってきたから
熱中症にならないように
気をつけてくださいね!
水分補給して
ご飯もたくさん食べてくださいね。
ファイナルまで
お給仕頑張ってくださいね!
応援してますからね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。






みすず

こんばんはー

そっか。ファイナル控えてるとランキング関係は載らなくなっちゃうんだったね(´・ω・`)

6月は盛りだくさん!ファイナル発表はおーんだけど、楽しかったよ♪
ダンフェス予選は燃えたね!

今回のオフショット最高です(*^^*)
なんでこんなに可愛んですか♪

はい!7月もコールできるように元気をキープして会いに行きます!!!

ろりこんはげちゃびん

めぐみんさんおはようございます

モキュメンタリーホラーが気になってぐぐりました
この手の作品をこう言うんですね
ホラー好きなのですが知りませんでした
私はこの手の作品は食わず嫌いになってしまっているので
改めて見てみます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る