ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #15 キャリアウーマンになるいっぬ

#15 キャリアウーマンになるいっぬ





こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




















おーまたせしました!




SNJKのスーツイベント!







撮影!







行ってきたお話ー!







て言っても しそちゃんのブログで



めぐみんのスーツ姿ちらりーみん

してるのよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡










まだ見てないよーって方は

このブログ読み終わったあとにでも

しそちゃんのブログもチェック!ってわけで








めぐみんさん 株式会社SNJKで

インターン?頑張ります


インターンて何?っていぬだけどさ



とりあえずキャリアウーマンに大変身!





じゃじゃーーーん










どうどう??


メガネあるバージョンとないバージョンどっちも

撮ったのでどっちが採用されるかは

当日分かるんだねえ








めぐみんもスーツがピシッと着れるような

大人のいぬになりたいよー(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)






人間の年齢にして永遠の18歳には

スーツはまだ早かったみたい…










でもでも似合ってるって思ってくれてたら

嬉しいなあ……(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)














てワケで!


イベントは7月6日だよ!


当日物販は絶対ゲットしてね!!!










てことで!



♡コメント返信タイム♡





→ ひーちゃん


めぐみんちゃん たくさん踊れるのは大丈夫だけど

たくさん覚えられるか不安だよ〜、、



異常気象!?6月の時点で30℃だったら

真夏どうなっちゃうんだろ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)









→ ひでにゃん


おんぷちゃん取得した日に

絶対やりたい!って思ってたから

頑張って覚えたよー!!!


ぜひぜひ!みるてん楽しいから踊りたい!









ということでまた次の更新で!


ばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!