ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #19 イコノイジョイ!!!

#19 イコノイジョイ!!!



こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


















最近はダンフェスもあって


たくさんライブ祭りできゃー嬉しい!


って感じで


さらにたくさんのご主人様、お嬢様から



めぐみんちゃん踊り上手いね〜って言われて



これまたきゃーーーって感じです♡



嬉しい(՞っ ̫ ⊂՞)










そんなわけで私はたくさん踊りと歌の勉強をするために






イコノイジョイフェスというものに

参加してまいりました!





私がずーっとぎゃーぎゃー言ってるあれです。。



ノイミーちゃんです…♡アハ





あとはよくしゅきぴなら知ってる!という声もある


= LOVEさんと




新しく出来た≒JOYちゃんの



3グループ合同ライブ!!!!




行ってまいりました!








36人全員可愛くて


トロッコで近くまで来てくれてほんとに


顔ちっちゃい!白い!かわいーーーー!



状態だったわ(^_^;)





初めましてだった ≒JOY(ニアジョイ)ちゃん



ダンスが上手くてとってもびっくりした!



これは伸びしろが凄そう…!!!







生パフォーマンスみて


めぐみんちゃんもたくさん踊りたくなりました!





わーーー踊りたいーーー




踊らせてください…、、!








そういえば!最近私の制服に付いている



憧れの櫻井ももさんを見て


知ってます!とか、ももきゅん好きです!って


言ってくれてそれからの



ノイミーライブ注文してくれるお嬢様がたくさんいて



嬉しすぎたの!!!




= LOVEさんの楽曲も何曲か踊りたいと思ってます!




いや踊ります!



最終的に何が言いたいかと言うと、





ほんとにイコノイジョイフェス最高でした!





また36人揃った姿見られるように



めぐみんちゃんもお給仕頑張ります!







てワケでお写真は…





サクライモモ… ⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒キュン♡




オタ活中のめぐみん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








♡コメント返信タイム♡







→ ひーちゃん



厚切り豚焼肉定食…!

お名前だけで美味しそう、、!


8月大開放だ〜!!!



パワーアップできるように頑張るね!


ノットイコールミー! ノイミー!


調べてくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)








→ あまなつ




あまなつちゃん!

この前は声掛けてくれて

私のこと知ってるって言ってくれて

本当に嬉しかったよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



えええ!モデルさんなんて…!!!


嬉しい(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


ぜひぜひ!ご入国お待ちしてます♡

なかなかご入国できない時でも

ブログでたくさんお話しましょう♡












最後まで読んでくださり

ありがとうございました( 。ᵕ ᵕ。 )♡



また次の更新で!


ばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!