ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #20 ふっか〜っつ!!

#20 ふっか〜っつ!!




ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)












みんなーーー!


覚えてますか?

お久しぶりーみんです!!!





めぐみんちゃん先月から少し

お国で修行をして参りまして



ついに明日から夢の国でお給仕復活致します!







お休みしている間に

会いたかったよぉっていうご主人様・お嬢様がいたら

本当にお待たせ致しました!




8月は暑さにも負けない元気でお給仕するので


ぜひぜひ新宿遊びに来てね♡






8月はとっても頑張りたいってことが

沢山あって…!!!




そしてそして8月中旬にはお給仕50回も迎えます!

めでたい!


めぐみんちゃん冬生まれだけど


夏もイベントたくさん……!!!






おっ!イベントと言ったら



8月8日にハイパーイベント!



8月30日にナースイベント!!!




どっちも素敵な夏の思い出になりそう!





こちらもぜひぜひご入国お待ちしてます❤︎︎











長らくお休みを取らせていただいていたので



新曲!増やしました!



今回はめぐみんちゃんのダンススキルを大いに活かした

韓国アイドルさんの楽曲多めと

なっております…!




〇新曲一覧〇




WA DA DA / Kep1erさん


LOVE DIVE / IVEさん


バニスタ! / T-ARAさん





実はまだ解禁してない新曲もあるので

おいおい発表します(^-^)






きゃーなんだかセクシーな感じの

曲がいっぱいだーーー!!!!!!




そんな時にはセクシーレモンサワーがおすすめ!









みんなくれぐれも

熱中症に気をつけてね!!、



めぐみんちゃんもお散歩しながら水分補給!






ハートビーム!!!!!♡










ばいにゃん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!