ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #21 めいどりーみん新人戦2022秋について

#21 めいどりーみん新人戦2022秋について




ご主人様・お嬢様!

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










本日のS+にて発表がありましたように、

めぐみんはめいどりーみん新人戦2022秋に

新宿東口店を代表して出場させて頂くことになりました!






今回のS+で初めて知った!

というご主人様お嬢様がたくさんいると思います!

ブログをご覧になって下さりありがとうございます!



本日は新人戦についての意気込みを書いていきたいと思います!










今回は同じチーム新宿の皆さんによる

投票により出場が決定致しました。

まずは、めぐみんなら行ける!と思ってくださった

一緒にお給仕をしているチーム新宿のみんなに感謝です。





約5か月前に初めてお給仕デビューを

させて頂いてから

チーム新宿のみんなにはたくさんのことを学びました。

今回の新人戦に向けて

学んできた全てを出し切りたいという気持ちが強くあります。

また、新宿は今年の春頃から

長らくめいどりーみんでお給仕してきていた

先輩メイドちゃんのファイナルが

続いていて寂しいと思っているご主人様・お嬢様も

たくさんいると思います。

めぐみんもその1人です。

先輩メイドちゃん達が作り上げてきたSNJKを引き継ぎ

新人メイドちゃん達のお給仕の見本になれるよう

務めていきたいと思っております。



精一杯頑張りますので

一緒に盛り上げて行きましょう!!!!!






予選期間は8月19日からですが、

日々のお給仕でたくさんのことを学べるよう、

毎日レベルアップ宣言!!






このブログを読んで少しでも多くのご主人様・お嬢様が

応援したい!って思ってくれたら

嬉しいです♡









めぐみんはライブがとっても得意で

いつもそのギャップに驚かれているので

よかったらライブも見に来てください♡

(明日もおやつ様でお給仕します!)




今後ともめぐみんと新宿東口店を

よろしくお願い致します!!!!








〜大きいステージに連れて行く〜


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!