ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#44 10月スタートってことで明日は!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

YOASOBI聴いた事ないから聴いてみます

YOASOBIって有名なの?

10月は手続きと通院が落ち着いたら入国します

イッセー557

そんな君は(_Д_)。SNJKでは少々(o・・o)/控えめちゃん?って想ったヾ(=д= ;)。まぁ(*´罒`*)。1個人の感想ですので、聞き流して(➰〰➰)ノ下さいm(_ _)m

個性豊かな
愉快な仲間達が
多い

そんな中で

自我を出すのは
大変でしょう。
ので·····
君は君らしくで
良いのかも∑(・...)3


そこがイイ!
って
云うのもあるだろうし。



ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

ガンバッテクダザイ٩(ˊᗜˋ*)و!

のりのり☆

めぐみんちゃん☆

今日もライブ、お礼画像ありがとう(╹◡╹)、どりめい覚えたのね(^^)、てことは、お茶爆ライブ、どりめいお願いするねー(●´ω`●)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る