ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #44 10月スタートってことで明日は!

#44 10月スタートってことで明日は!






ご主人様、お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)







昨日から10月スタート!!

からの昨日はお月様、今日はお日様でお給仕でした(^-^)





SNJKもハロウィン仕様の装飾になってるよ〜





めぐみんは10月は毎回ハロウィンっぽい

ヘアアクセサリーとかつけようかな〜って思って

早3日たちそう…




ハロウィン仕様のめぐみんはまだ先かも(՞っ ̫ ⊂՞)







そして明日は!!


新曲お披露目会です!



めぐみんもお月様で参加します(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




新曲は


怪物 / YOASOBI



どりーみん☆めいどりーみん



です!



どりめいは明日ツイキャスできるか分からないけど

次キャスした時に皆さんにお披露目できるよう

覚えてきました!




ぜひ遠方だったりSNJK寄れないけど

ツイキャスは見れる!って方は

お茶爆投げてみてください♬︎♡





10月の目標は規則正しい生活を送ることだよ〜



めぐみん最近昼夜逆転生活だったので

10月からは規則正しく生活しようと思う、笑



みんなは今月の目標ありますか??



10月もたくさんのご入国お待ちしてます♡






♡ コメント返信タイム♡



➞ ひーちゃん


退院おめでとう!

またSNJK遊びに来れるのかな…?

いつでも待ってるよー!

イッヌのめぐみんがデフォルトだからな、(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





➞ のりのりさん


お茶爆お礼画像届いたみたいで良かった♡

今日もお茶爆本当にありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

早速お礼画像送りました!

早くハロウィン仕様のめぐみんも

見てもらわなきゃーー!









最後まで読んでくださってありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!