ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #43 9月もありがとうございました!

#43 9月もありがとうございました!





ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)








昨日は!私服イベンヨでした!



いつものお給仕ともイベントともちょっと違った感じで

新鮮だったな〜♡





キャスでも沢山褒めてくれて嬉しかったです♡

あ!お茶爆画像をお給仕終わった時に送るのを

忘れてしまったので次のお給仕までお待ちください(՞っ ̫ ⊂՞)



忘れないように夢の国を出たあとすぐに

リマインダーに書いておきました、






そして!私服イベントで今月のお給仕はラストでした!

9月もあっという間だったな〜


9月も沢山ありがとうございました!






9月頭は新人戦予選があったり


キラキラリボンに昇格したり

おんぷ10とったり


ツイキャスを沢山配信させて頂く機会があって

毎回お茶爆やライブをさせて頂いて



本当に嬉しいが沢山詰まった1か月でした!





9月から沢山お話するようになった

ご主人様、お嬢様も沢山いましたね〜




本当に改めてありがとうございました♡






あとは毎日トピックスでいろんなめぐみんに

なったりしてたな〜笑






10月はSNJKイベント沢山です!




まずは3日の新曲お披露目会!


めぐみんも参加します!




あとはハロウィンっぽいヘアアクセサリーとかも

1ヶ月間つけようかなと思ってるので

お楽しみに✩.*˚





今日はハロウィンイベンヨの衣装が届くらしい…♡






てことで!




♡コメント返信タイム♡




→ ひーちゃん


クマになっためぐみん後ろからしか

分からないんだよなあ…笑


もっと上手くクマ耳付けられるように頑張る!←





→ のりのりさん


のりのりさん!昨日もお茶爆ありがとうございました♡

イベントでバタバタしてて

お茶爆画像到着遅れてます(՞っ ̫ ⊂՞)

またキャスでも踊れる曲増やして頑張ります!













最後まで読んで頂きありがとうございました♡

10月にまたお会いしましょう‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!