ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #45 みんな的○○の秋を教えて!

#45 みんな的○○の秋を教えて!








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)












やーーっと!!!!

ハロウィン仕様になりました!!!























私の相方のなつめぐちゃん♀ が…!!!



マント似合ってて可愛いね〜(^-^)









じゃなくて!!!









めぐみんも!

だけどこの日は珍しきポニーテールだったので

分かりづらいんだけれど

紫のベロア生地のリボンをゲットした!






あとツインテール用にも新しいのゲットしたから

早くお披露目したい!






お披露目と言えば!

新曲お披露目会!

またまたたくさん褒めてくださって嬉しいイッヌ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১










踊ってたらゲットしたばかりのハロウィンリボンが

取れてしまって秒速で壊しちゃった…w w w








魔法でなおしたよ✩.*˚



今回の怪物という曲は

アニメBEASTARSの主題歌となっております!

まあまあアニソンってことだよ、!







今回はめぐみんオリジナル振り付けです!

ところどころパフォーマンスごとに

変えている部分もあるので

何度観ても楽しめるものになっております!





1億回くらい見てください!(?)







タイトル回収!

みんなの○○の秋を教えてくれ〜!




めぐみんは絵心ないのに美術館とか博物館とか

行くのがワクワクして大好きなので

芸術の秋!








てことで!



♡コメント返信タイム♡




➞ のりのりさん


ついに!ライブリストにどりめい入れたので

ぜひお茶爆投げてね〜!

ちなみにまだみんなの前で踊ったことないの!

踊るの楽しみだな〜♡






➞ いっせーさん!



コメントありがとうございます、!

前回入国してくれた時に

たくさんアドバイスいただけてありがたかったです(՞っ ̫ ⊂՞)

また入国した時にお話しましょ〜!






➞ ひーちゃん


YOASOBIさん有名だよー!

紅白歌合戦とかも出てた!気がする、!


お!入国してくれるの楽しみにしてるよー!






あと誰かコメントしてくれてたと思うんだけど、、

反映されてないっピ(՞っ ̫ ⊂՞)

誰だろー!このブログにコメントしてー!笑










最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!