ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#45 みんな的○○の秋を教えて!へのコメント

あまなつ

お久しぶりです

めぐみんさんこんにちは

だいぶ遅れてしまいましたが…
先月は新人戦、お疲れさまでした(*^^*)
SNJKのTwitterでライブの動画を観て
うわぁ…観たい…ってなりました(語彙力)
入国の楽しみが増えてなんか嬉しかったです

○○の秋を色々考えましたが
「食欲」で落ち着きました
大人になると、シーズンイベントすらも自分から楽しもうとしないと
何もないまま終わっちゃうんだな、と
この夏に痛感しまして
さつまいも味の食べ物買ったり、夕飯できのこ食べたり、
ハロウィン限定パッケージのお菓子を買い漁ったりしています

ひーちゃん

お疲れ様です

秋かぁ•••今年は五体満足で美味しい物を食べたい

紅白歌合戦って まだあったんだ 何十年も見てないから存在すら忘れてる

のりのり☆

めぐみんちゃん☆

きたー、ドリメイ、のりのりーみんの好きな曲です(╹◡╹)、めぐみんちゃん覚えたのね、天才!(๑>◡<๑)

せいじ

めぐみん

めぐみんちゃん、こんばんはです(^-^)せいじです(^-^)・・・わかるかな( ̄▽ ̄;)めぐみんちゃんは、芸術の秋なんだね(^^;難しいね(^^;りーみんに、行く秋は、どうかな( ̄▽ ̄;)新宿東口店の、りーみんのメイドちゃんは、可愛いからね(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る