ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#59 ここは夢の国!?へのコメント

あまなつ

夢の国からおかえりなさい

めぐみんさんこんばんは

夢の国からおかえりなさい!
ゆづきさんが夢の国マニアなので
めぐみんさんのブログの話を振っておきました
お給仕被ったら突撃されるかと思いますが、どうかお付き合いください(*^^*)
※もう間に合ってるかも

私は陸派です!
単純に海より行きたい場所が多いので!
海にも行きたい場所は2〜3ありますが
そのために1日使うのはちょっともったいないなと思いました。
陸に行くと、大体エントランスから見て右半分しか行かないので
そろそろ左半分の思い出を増やしたいなと思っている今日この頃
1ヶ所だけラーメンを売っているお店があるらしく
次行くときは是非食べたいなと思ってます

さわだ

egg就任おめでとう!

egg就任おめでとう!
個人的にあめりちゃんはまだまだ関わりが薄いのでこれからですけどめぐみんやねねごんに会う名目で買いました!

本題めぐみんのお礼画像のストレートのドアップめっっっっちゃ刺さりましたストレートだし目の化粧も大好きだしもう何もかも刺さりました推しとか関係抜きに可愛すぎました!!!!!!!!
eggイベも楽しんでいこうね!!!ねねごんはソウルメイトと俺の買った部の関係(2部しか買ってない)ので会えるか分からないけどめぐみんには絶対に会えるので勝手に今から楽しみです!!!

イッセー557

大きい雷山。は、夜乗ると、宇宙山。と変わらん\(//∇//)\って知ってた(´・ω・`)?

雷山。は夜景が見られます。

かりぶノカイゾク。ぴのきお。
ほーんてっどまんしょん。
etc.....


お台場
たまにガンダムを見に行く
春に閉館した場所
あそこは結構行っていた


舞浜とお台場を行き来したのか?

新木場乗り換えで?

ひーちゃん

お疲れ様です

ヌイグルミってドライヤーで復活するんだ

夢の国は陸しか行った事ないけどゴールデンウィーク真っ只中に行ったから滅茶苦茶混んでた

夢の国海は混んでる所嫌いだから避けてる

せいじ

どちらも・・・( ̄▽ ̄;)

今日は、作業所での、作業が、疲れてしまった(´・c_・`)めぐみんちゃんは、晴れ女なんだね(^-^)そうだな~(´・ω・`)?難しいけど、もしも、時間が、取れるなら、1日目に、陸の方に、行ってみて、夢の国の施設(´・ω・`)?夢の国の敷地内に、ある、夢の国のホテルで、ディナーと、お部屋の可愛い写真を、撮って、2日目に、海(´・ω・`)?の方に、行ってみたいかな(^-^)満喫してみたいかな(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る