ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #59 ここは夢の国!?

#59 ここは夢の国!?

休日ログ








ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








なんだか夢の国がもう一個あるらしい……!





ということでいぬねこあいらんどのイツメン3人で

もう一個の夢の国へ行ってきた!



でもその日はあいにくの土砂降りでした笑


ずっとめぐみんは晴れ女だから

めぐみんと一緒に夢の国に行く時いっつも晴れてるよね〜

って話をした後だったから笑っちゃった(^-^)







そして割とハードモードで

夢の国を一旦出てお台場まで行ったりした!

目的はこの子!






ピーターパンのナナのぬいぐるみ♡

この日からナナは私の相棒となりましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



雨だったのにずっと連れて歩いてた(;;)♡

結局しっぽとか足元濡れちゃったので

おうちに帰ってドライヤーをかけてあげたら

ふわふわになりました໒꒱· ゚






この日は本当に雨がすごくて

夢の国っぽい写真を全然撮れなかった^ ̳> < ̳^





びっくりするほど

フードファイターしたけど

毎回ホットドリンク必須だったなあ(;;)♡






ちなみに行ったのは陸の方!


アトラクションにも夜にはひとが少なくて

たくさん乗れたよー꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡





雨だったけどとっても楽しんだ1日でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




次は海の方も遊びに行かなきゃー!






☆ ͛本日のめぐみんクエスチョン☆ ͛



夢の国は陸派?海派?

行ったことない人はどっちに行ってみたい?


めぐみんは最近大人になったのか

海派です♡

ピーターパンが好きなので

新エリアできるのがとっても楽しみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆











ということで最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!