ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #60 ♡冬に向けきらめきは強く♡

#60 ♡冬に向けきらめきは強く♡









ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










まずは!


ブログでは遅ればせながらですが!






ネームプレート!サンタさんの帽子!

届いてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





改めてありがとう♡

早くドリーム制服につけるのが楽しみ☆ ͛





そして!これも届いてた♡





eggちゃんの辞令です(;;)♡







そして!


ドリーム制服授与式は






12月10日



です!

お時間は当日SNJKのTwitterなどで

告知する予定なので

お見逃し無く!!!!



また、当日の店舗の混雑状況により変更ありますが

ツイキャスの方でも配信予定です!










なんかいぬねこあいらんどの住民たちが

みんな今年1年聞いた曲みたいなやつやってて

なにそれー!私も気になるー!

と思って確認してみたところ……





ただのオタ活だった(^-^)

というか私のライブリストに入っている曲ばかりでした笑


あ、これ切れてるから詳しく書くと


1位 まほろばアスタリスク/≠ME

2位 てゆーか、みるてんって何?/≠ME

3位 ≠ME/≠ME

4位 君はこの夏、恋をする/≠ME

5位 MASCARA/XG



たしかにエンリピしてた曲ばかり…笑


2023年もたくさんオタ活します(え)




あ!そういえば

てゆーか、みるてんって何?が

TikTokのなんちゃらかんちゃら賞を取ったらしい♡

おめでたい(;;)♡おめでとうございます☆ ͛

これを機に私もたくさん踊りたいな〜の気持ち!




あ!ドリーム授与式!お祝いもだけど!

ライブもたくさんやりたいです♡

ぜひSNJKに遊びに来てね〜!







最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!