ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #61 ♡オンリー1の魔法をかけてよ♡

#61 ♡オンリー1の魔法をかけてよ♡








ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)









改めましてドリーム制服になりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






たくさん似合ってるって言ってくれて

とっても嬉しい気持ちでした(^-^)





これからもっとドリーム制服の似合うメイドちゃんに

なれるように頑張るので

今後ともよろしくお願いします(;;)♡







たくさん踊って楽しかったな〜!

有酸素運動(^-^)






気づけばegg発表会まであと1週間きってる…!




楽しみと緊張、ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





egg発表会はチケット制になっておりますので

皆さん是非チケットをゲットして

当日へぶんずに来てくださいね໒꒱· ゚






オフショット用のお写真をたくさんパシャしてたんだけど

この2枚だけお顔に影が入ってしまったので

ここに供養する(^-^)





SNJKには白いクリスマスツリーが飾ってあるよ〜!


あわてんぼうのクリスマス☆⸒⸒











♡今日のめぐみんからの質問♡

(コーナー名勝手に変更)



「クリスマス」で連想するものは??



めぐみんはデコチェキお絵描きでたくさん

クリスマスに関するものを調べた!!


1番はやっぱりクリスマスツリー^ ̳> < ̳^ ❤︎

















最後まで読んでくださりありがとうございました!


また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!