ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #62 ♡歌っていて踊っていて♡

#62 ♡歌っていて踊っていて♡

休日ログ







ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)






今日のブヨグは休日ログ^ ̳> < ̳^ ❤︎






先日予定がありまして静岡まで

1泊2日の弾丸女二人旅をしてきました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱







初めての静岡ー!!!




1泊2日だったけどほとんど予定いっぱいだったので

あんまり観光できなかったなあ(;;)♡




でも1日目幸せハッピーな嬉しいことがあったので

本当に素敵な思い出になったー☆ ͛





やっぱり人を笑顔にする職業って素晴らしいですよね、




私もいつかそんな存在になりたいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡





応援してる存在であり尊敬してる存在ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




これからもたくさん見守っていこうと思います☆ ͛





夜ご飯は浜松牛のお弁当を食べました(^-^)

最高オブザイヤー受賞(^-^)




去年は仙台に行ってきたんだけど

なんだかんだバタバタしてて牛タンとか

地方の食べ物食べられなかったから

今回は食べられて満足屋さんでした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







2日目は朝から映えスポットに行ってきた!



ジブリみたいな海外みたいな場所で

とってもワクワク(^-^)


楽しかったです^ ̳> < ̳^ ❤︎





1泊2日本当にあっという間だったけど

とっても良い思い出になりました(;;)♡




来年はどこ行こうかな〜

来年も飛行機などぶっ飛びます多分(^-^)

(ナニコノニホンゴ)





あんまり写真がなかったんですが

なんとかパシャ(^-^)





自撮りしたので つままは になってる笑




この場所に観光に行くって決まってたから

場所に合わせてブラウンコーデにしてみた♡♡







今年の遠出はこれがラストかな〜^ ̳> < ̳^ ❤︎



12月後半はだいたい夢の国にておきゅしております♡



そろそろ今年最後の〇〇が多くなってきそうだね、



今年も悔いなく過ごそう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





♡本日のめぐみんからの質問♡



みんな的おすすめご当地料理は??


来年は北海道と福岡に行きたいなーと思ってるので

その辺の有識者求む!!


ちなみに福岡はまだ1回も行ったことがないので

特に福岡気になるところ…!♡












最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!